モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

「ワインのある食卓」のホームページとppBlog

以前書いたことのある、小谷のレストラン「ワインのある食卓」のホームページがしっかりしたものになっている。

北安曇郡小谷村のフランス料理レストラン「ワインのある食卓」

先日、といっても8月の頭に食べに行ったときに聞いたのだけど、なんでも知り合いが作ってくれたのだとのこと。
で、ブログまであり、ちょこちょこと更新されている。

ブログ


で、これがppBlogという、自分が知らなかったフリーのブログシステムで動いていた。
ちょっと前に、フリーのブログシステムについて探してリストアップしていた経緯があったので、自分が知らんものを小谷の人で使ってる人がいることに、ちょっとショックを受けた。
というか、そういう関係の人は、白馬・小谷の人ならだいたい知ってると思っていたんで。


村内での仕事も、もうちょっとまたがんばりたいな、と思った。


(関連)

モーグルとカバとパウダーの日記 - ワインのある食卓