モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

パナソニック製地デジチューナーのマニュアル作った人はフリースタイルスキーヤー

うちはケーブルテレビなのですが、今度地デジ対応するということで、地デジチューナーの配給が1台ありました。
でまあHDレコーダーと連動して使えないし、ハイビジョン対応のディスプレイでもないから意味ねーや、ということでどうでも良かったんですが、地デジって番組表機能とかもあるんだ〜、とか知らなかったことが結構あって、ちょっとマニュアル見てました。


その番組表に、例となる番組とかが出てるんですが、そこになぜか「W杯モーグル(予選結果)」みたいな番組の表記が。まあこれだけだったら、トリノの頃に書いたのかなーぐらいで普通の人でもあり得るのですが、その下に「W杯エアリアル」の表記が。
モーグルだけならまだやってる人も多いけど、そこでエアリアルまで書く、ということは、これ書いた人って間違いなくフリースタイルスキーやってる人じゃね?と思います。


このエントリー見てたりしないかな?