モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

東京にWJ(ウォータージャンプ)の噂

ウィンターリゾートフェアー2006 - MACT報告書

久々にアプレスキーFreestyle Webの白川さんにあって話をした。
来年、東京近郊にウォータージャンプを作るというはなし・・・
今シーズンなんちゃってスノーパークが15箇所になる話・八方の名木山から咲花に移動の話など

アプレが関東にWJ作るらしい。これは結構うれしい人が多いのでは。
逆に、白馬のさのさかや五竜のWJにはちょっとつらい話だ。


名木山のパークはまあ咲花のほうがよいかもね、と思う。