モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

明暗を分けた里谷と上村の記事

asahi.com:「やはり金色がいい」 上村愛子、トリノに向け抱負 - スポーツ

スポニチ Sponichi Annex 五輪 トリノ五輪 ニュース 11月

JALがスポンサードの記事と、かたや「公然わいせつ否定」の見出し。
正直自分は里谷の件、最初マスコミ報道信じてしまったんだけど、今は半分以上ガセなんじゃないかと思ってます。
なので、里谷にはがんばってもらって、マスコミが手のひら返すとこを見てみたいところ。


(追記)

Natural Colors:トリノ
でも里谷のことについてとりあげられていました。