モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

2005-02-27から1日間の記事一覧

ワインのある食卓

小谷にあるフランス料理のお店。 「Le Vin sur la Table(ワインのある食卓)」 実は2/27が自分の誕生日だったため、今遊びに来てくれているお義母さんと共に、家族で夕食を食べに行きました。 というか、最近はことあるごとにここに行っているのですが、と…

信州ウインターチケットで2,500円で200円引きと温泉券

ski

スキー王国NAGANO 2004-2005id:sv01kai さんに以前教えてもらったのだけど、スキー王国NAGANOというキャンペーンをやってて信州ウインターチケットというのがあります。 これはローソンのロッピーという端末から2,500円で2,700円分の金券を買えて、そ…

ガラガラ

最高でした。 この日は自分らが夕方から出かける予定があったので、さくっと登って滑れるところ、ということで同じメンバーで八方へ。 金曜の夜に続いて、土曜の夜も多少上積みがあったらしく、雪はだいぶ良い感じでした。 八方は風が強いので尾根沿いは雪が…