モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

八方のJALスーパーモーグル、JALがスポンサー降りる可能性

白馬のモーグルの大会と言うと、やっぱり八方のJALスーパーモーグルが一番大きくて有名な大会だと思います。
それが、今回のJALの問題で、メインスポンサーのJALが降りる可能性がありそうとのこと。


信濃毎日新聞[信毎web] 白馬のモーグル「JAL杯」JALが協賛方法見直す意向
http://www.shinmai.co.jp/news/20100116/KT100115FTI090034000022.htm


今年の大会自体はやる方向みたいです。
が、大きなスポンサーがいなくなると、なにかと大変ですよね…


こんなところに影響が出てくるとは… いや、ちょっと考えれば気がつくんでしょうけども。