モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ロングノーズリバースキャンバーのロシニョールS7

POWDER: 11/03青鬼

で、IWAさんがロシニョールのS7を購入と書かれていた。


2008-01-14 - 照れ日記III で見て、S7はロングノーズでZAGに通じるところがある、というかシェイプが似てて、リバースキャンバーってことで、面白そうな板だな〜、と思ってたんでうらやましい。

でも、今年もスキー以外で忙しそうなんで、来年以降だな。