モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

G3シール

[ski]今期のG3シール - 照れ日記IIIでまとめられていますが、今期のG3のシールはあまり良くないみたいです。

POWDERさんところは、このG3のシールのため、はまりのようです。
POWDER: 01/14天狗原


うちもG3なんですが去年のやつで、とりあえず問題は起っていません。
張り流しじゃないから、というのもあるのかな。
でも、まだそんなに使ってないので、問題が起きてないだけなのかも。


こちらに接着力を回復させるための情報が出ていたのでメモ。
スキーシールのお手入れ方法