モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

47 moguls は解散なの?

努力の人|クロスプロジェクトグループ 辻 日記

モーグルオリンピックのコーチも勤め、
選手育成のチームも持っていたHさんが
チームを解散して、モーグル界から離れると
聞き、ショックを受けました。

なんと!
ということは 47 moguls は解散なのか、と思ってホームページ見ようとしたら、すでにアスリートファクトリーのWebは閉じられていました。うーむ。
そういえば、先シーズン末に47 mogulsに入ってる知人と会って、んで目標だった全日本出場したよ!という報告されたんですよね。
47が白馬のモーグルメッカだった時代が終わるのだろうか…