モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

青木湖復活するかも?

青木湖復活するかも?という噂はちょこっと聞いてたのだけど、日経の長野版で報道されてたとのこと。


スキー場情報掲示板


F-Styleスクールとか伊那リゾートとかをされてるクロスプロジェクトで買って運営するとのこと。
ただ、この時期での取得だから今シーズンの再開は微妙かと思う。


白馬青木湖スキー場の営業権、動産の譲渡|クロスプロジェクトグループ 辻 日記


うーん、辻さんよく火中の栗ひろったなあ…
伊那リゾートよりもこっちのほうが運営難しいんじゃないかと思う。「サンアルピナ」として運営しないと、青木湖はなかなか厳しいと思うので。


(追記)

2010年10月31日のブログ|クロスプロジェクトグループ 辻 日記
http://ameblo.jp/xprotuji/day-20101031.html

今冬の営業再開を見送り
来年12月に、以前より大幅にスケールアップして
フルオープンすることにいたしました。

現状では、関係各位の方向性を一致させられず
以前同様のスキー場としてオープンさせられない。

設備面も、安全に以前以上の体制で運営するには
時間的に難しいと判断いたしました。

とのことで今期も青木湖はクローズとのこと。
逆に言うと、青木湖パウダー狙いは今期しか無理ってことね。