モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

村井知事、使途不明金調査を打ち切り

村井知事は長野オリンピックでの使途不明金調査を打ち切る考えを示したらしい。

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 長野冬季五輪・帳簿問題:調査を打ち切り−−知事表明 /長野

いやー、予想以上にすばらしいな、村井知事は。
またダムも造るらしいし。これで長野の土建屋の将来も明るいね。田中知事時代に苦渋をなめてた人たちも、きっと大喜びしてるだろう。
他県の人にこの件でつっこまれたら、まあ岐阜よりはましでしょ?としか返しようがないな。