モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ZAG倒産

オレスタイルブログ:Zag倒産 - livedoor Blog(ブログ) より

自分が愛用してるパウダー用板のメーカー、ZAGが倒産したとのこと。
去年あたりから、日本にもだいぶ入ってきてて、なんかがんばってんな、と思ってたのに倒産。
でもZAGというブランドは残そうとしてるらしい。


ZAGの長鼻でなにもしなくても浮いてきてくれること、きついシェイプでパウダーでも深い弧が描けること、と他の板にはない特徴がありとても好きなので、なんとか残ってくれると良いのですが。


(関連)

free style, for happy life. - ZAG倒産…。