モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

Smithの板

Smith sunglass | sunglass

ゴーグルとか作っているSmithが板を出すんだそうです。
フリーライド用とバックカントリー用。
バックカントリー用は少しスワローテールになってる。で、193cmと長め。
でも、どの層を狙って売ってるのかわからん感じ。

ちなみにこのエントリー書く前に、オレスタイルさんですでに紹介されてないっけ?と思って検索してしまった。
livedoorブログって検索付いてないのかな?


(追記)

オレスタイルさんところでSmithの板を取り上げていただいた。

オレスタイルブログ:(話題に乗り遅れた感があるが)スミススキー

で、リンク先のブログの方は、速攻で買ってるのね。だから乗り遅れた感…とあるのか。
さらにこのリンク先のブログのほかの方(複数で書かれてるみたい)は、ZAGのフリーライドモデル買われてる様子。
五竜47でZAG乗りの人と乗り合わせる日も近い?あーでも、ゲレンデじゃほとんど使ってないからなあ…