モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

オレスタイルブログ

オレスタイルブログさんからリンクされてました。

飛びとパウダー、あとボードもされてるみたい。
で、来期の板を買うためにいろいろと調査されてるんだけど、それがちょうど
id:stealthinu:20040310 id:stealthinu:20040311 あたりのメーカーと重なっているようでした。

しかしなにがすごいって、実際にメール出していろいろと聞いてるところ。どこも小さいメーカーだけあって、ちゃんといろいろと詳しい話してくれてるのがわかる。
DB SkisMasuraoMovement SkisZag Skis あたりに問い合わせた話が出ている。
http://blog.livedoor.jp/mochapin/archives/cat_186643.html

結局、Movement にされた模様。