モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

2004-08-06から1日間の記事一覧

とてもマネできん…

http://www1.odn.ne.jp/~littletribe/nituki0407.html 美麻村を目指して、トンネルを迂回して青具の信号から右に折れて大町方面=山岳1発目。隆二は体が温まってなくてヒーコラ、ダイチャンに至ってはマウンテンバイクだから当然ロードのペースには付いて来…

超カバさんはどの板にするんだろう?

白馬マウンテニアリング・ガイド・システムズ・・今月の特集 にもいろんなバックカントリー用スキーのメーカーがリストアップされていました。しかし、 Zag Skis ★★★☆☆ 友人が個人輸入で購入したので興味は薄れつつある(笑) とは。あうー… うちの山板は、2…

オレスタイルブログ

オレスタイルブログさんからリンクされてました。飛びとパウダー、あとボードもされてるみたい。 で、来期の板を買うためにいろいろと調査されてるんだけど、それがちょうど id:stealthinu:20040310 id:stealthinu:20040311 あたりのメーカーと重なっている…

新たに知ったスキー系ブログ

オレスタイルブログさんのリンクや、livedoor Blog 共通テーマ - スキーあたりから、自分の知らなかったスキー関係のブログが結構出てきたんで、メモ。 雪山絵日記 飛び、BC以外にエアリアルやってる、ということで、もしやと思ったら、やっぱり知り合いでし…