モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ワインのある食卓とモーグルスキーヤー

結婚記念日だったので、ワインのある食卓で食事。


で話をしていたら、先日このブログ見て知ったお客さんが来られてた、とのこと。
山梨でモーグルされてる方、とのことだったんですが、もしよろしければコメント下さい。


その時さらに「結婚式のパーティーで出張して白馬(神城)に行ったんですが、その時もモーグルスキーされてる方、ということでしたよ」という話も。

そういや、こないだからKIYO'S LOGさんところやfreestyle gate Diaryさんところでも結婚式の話出てたなー、と思ったらやっぱりっだった。
ペンション青い山さんって神城だからそうだよね?

あ、リンク張ろうと思ってKIYO'S LOG::結婚おめでとう〜♪見たら、そう書いてありますね。


こういう風に、ブログから回り回ってリアルで繋がる、というのはなんだか楽しいですね。


さらにid:teleskierさんところからたどって、雪山に刺激を求めて!Spicyな日々さん経由で富士人さんところにも、ワインのある食卓が紹介されているのを発見。

富士人さんとは以前、PCの面倒みさせていただいていた関係で知人なのですが、こういうところでも繋がってくるもんですね。