モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

青木湖もダメらしい

サンアルピナ青木湖スキー場

ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

になってる。こないだまでは、今シーズンはありがとうございました、みたいな内容だったのに。


大町スキー場や白馬ハイランド、みねがたが逝くのはわかるが、サンアルピナの一角である青木湖が先にダメになるとは思わなかった。
鹿島槍とかが合併する感じで残るんだろうと思ってたんだけど、まあ鹿島槍もそんな体力はないわな…


ここに来て白馬は、いろんなものがギブアップしてるような印象を受ける。村税の未納額もここ数年で一気に増えたそうだし。


(関連)

白馬ハイランドが今シーズンから営業しないとのこと - モーグルとカバとパウダーの日記
http://d.hatena.ne.jp/stealthinu/20090925/p1