モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ワールドカップモーグル第1戦結果

KIYO'S LOG::W-CUP MOGULと、雪山絵日記:WCモーグル第1戦 速報より、

男子決勝結果 FIS-Ski - resultats
女子決勝結果 FIS-Ski - resultats

ヤンネ強いな… そしてジェニファーがカリトラを1ポイント近くも引き離してる。
男子はヤンネだけは別として、US勢が上位を占めていて、カナダ勢の凋落が激しい。フィンランド勢もなかなか上位にこれなくなってる。そんな中、オーストラリアとロシアがこっそり上がってきつつある?
女子はどこの国が強い、ではなくって、誰が強い、という感じで、混沌としてて面白い。なぜか昔から、女子は男子よりも平均年齢が高いなあ、と思った。