モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

超小型DV

ITmedia ライフスタイル:世界最小・最軽量ハンディカム――ソニー「DCR-PC55」

これはだいぶ小さそう。
でもXactiで、メモリーに撮ることのお手軽さに慣れてしまうと、テープということが既にネックとなってしまっている。
このハード(光学10倍・手ブレ補正)で、メモリー(ソニーだからメモリースティックになっちゃうのか…)だったら最高なんだけどなあ。
あ、それはパナソニックのAV100になるのか。


(関連)
スキー用ビデオカメラとしての、エブリオとザクティ - モーグルとカバとパウダーの日記