モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

「電車男」書籍化

PC修理出してたせいで遅くなったので、今さらですが、

やじうまWatchより、

「電車男」書籍化

電車男エルメスにも確認が取れてるらしい。
確か2chに書き込みされた内容は2chが権利を持つ、ということになってたはずなので、書籍化とかの際にいいよね。
出版されたとき、2度目の「電車男」ブームが来ると思うけど、週刊誌とかで個人特定やらその後の追跡やらがされそうなのが、ちょっと嫌な感じ。