モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

スキー場の行く末

「鹿島槍」信学会への譲渡検討 一部地権者に説明 (2004年2月27日掲載)
三井観光開発がスキー場を信学会グループに売却し経営譲渡を検討、とのこと。
もうスキー場でペンギン見ること出来なくなるのか。ISさんたちは感慨深く思っているのではないだろうか。

木曽駒高原新和スキー場、2月末で今季の営業を休止
http://www.shinwa-ski.co.jp/
木曽駒は先月末で今期の営業休止となった。これまたナイターでよく行ってたというISさんたちは、感慨深く思っているのではないだろうか。
自分は1度くらいしかいったことないのだが、木曽のへんのスキー場はよく行っていたので、今後木曽駒がどうなるのか気に掛かる。
そして、御岳ロープはどうなるんだろう。