モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

白馬ハイランドスキー場は営業中止

足湯の話で思い出したけど、そういえばこれを書くの忘れてた…

白馬ハイランドスキー場公式サイト

永年にわたり白馬ハイランドスキー場をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
誠に残念ではございますが、白馬ハイランドスキー場は来シーズン以降の営業を行わないことを正式に決定いたしました。
スキー場敷地内にある白馬姫川温泉足湯「わらびの湯」につきましても同様に営業は中止となりました。

ついにハイランドが休業。来るべき時がきたか、という感じ。
大町は一度休業してるくらいだし、みねかたもやばいだろう。
その次はヤナバか?ボードのパーク路線が当たったぽく見えたけど、その分ファミリー層が減ったりしてた感じ。


今シーズンからは山の条件悪いときに登って滑る人が増えそうな気がする。
ちょっと登るの練習するにも良さそうだし。テレで初バックカントリーのときはハイランドにしようかな。


(関連)

モーグルとカバとパウダーの日記 - 営業休止・終了するスキー場
モーグルとカバとパウダーの日記 - みねかた閉鎖?