モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

はじめて「はてな」で質問

はじめて「はてな」で質問をしてみた。

はてな Excel2000で、勝手にドラッグ状態になって、選択も解除することも出来なくなってしまう
というもので、最終的には解決法を知ることが出来た。
結論としては、たぶんパッドのドライバのバグかなんかの原因で、パッドの左右ボタンを同時押しを何度かすることで解決出来るというものだった。

いろいろと検索しまくってもわからなかっただけに、「はてな」はなかなかすごいな、と思いました。反応が早いのにも驚きました。(解決した投稿まで約2時間)