モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

八方のシーズン券

Free Snow:八方尾根単独シーズン券受付開始! - livedoor Blog(ブログ) より

八方単独でシーズン券出すことになったとのこと。しらんかった。
値段は65,000円。これまでもあった、志賀高原との共通シーズン券は70,000円だから、ちょっとだけ安い。


ちなみに、白馬五竜Hakuba47共通シーズン券が58,000円で、早割使って48,000円。
今後たぶん早割が出てくるんじゃないかと予測するんだけど、それで55,000円くらいって感じだろうか。


もし、Happy7が抽選で無く出てくるとしたら、6〜7万って感じになるのかねえ。
大町から小谷まで含めて、白馬エリア全域シーズン券でそのくらいの値段設定だったら買いなんだけどな。
誰かそういうの考えて動いてくれてる人いないんかなあ。