モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

2007-11-05から1日間の記事一覧

八方のシーズン券

ski

Free Snow:八方尾根単独シーズン券受付開始! - livedoor Blog(ブログ) より八方単独でシーズン券出すことになったとのこと。しらんかった。 値段は65,000円。これまでもあった、志賀高原との共通シーズン券は70,000円だから、ちょっとだけ安い。 …

落ち葉スキー

ski

中日新聞:落ち葉スキーが50周年 岡崎の恵田小、今年も解禁:愛知(CHUNICHI Web)岡崎でこんなことしてたなんてしらんかったな。 ちなみに、豊橋近辺にはサンドスキーゲレンデがあったはずだが、行ったことないや。

新規ドメインをリストアップしてくれてるDNSBL

ハートコンピュータさんで紹介されていた、新しいタイプのDNSBL。新規ドメインのチェック 登録されて5日以内のドメインがリストアップされるとのこと。 新しくドメイン登録されたものをリストアップするDNSBLで、ドメイン取ったばかりのところから、メールが…