モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

新たに知ったスキー系ブログ

オレスタイルブログさんのリンクや、livedoor Blog 共通テーマ - スキーあたりから、自分の知らなかったスキー関係のブログが結構出てきたんで、メモ。


雪山絵日記
飛び、BC以外にエアリアルやってる、ということで、もしやと思ったら、やっぱり知り合いでした。

雪山生活
先シーズンは白馬に住んでて、五竜47券で滑ってらしたそうなので、少なくともすれ違ったりはしてるはず。
完全に篭もり生活されてるようで、凄いです。

From Takky
アルペンナショナルチームから、モーグルナショナルチームに入り、さらには技術選にも出場し、スキークロスでは総合タイトル獲得と、めちゃめちゃマルチに活躍されてる瀧澤宏臣さん。
以前はFSMLにも投稿されてたりしました。

さるさる日記 - 佐藤智子の自由日記帳!
ニュージーでグレッグハーリントンの家にいる、ということなんで、いわゆる一般人じゃない方だと思うんだけど…

鹿行スキーヤー
結構数少ない、モーグル系ブログ。

Umaso-Special
これまた数少ない、スキークロスについて書いてあるブログ。

freerideski-tabloid
フリーライド系のショップのブログ?