モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

2006-03-02から1日間の記事一覧

アクセス数の変化と原因

やじうまWatchで紹介された影響で、普段は400〜500件ぐらいのアクセス数が、 2/27:1,000件、2/28:2,000件、3/1:800件というアクセス数でした。 ちなみに2/16も1,000件と増えてたのですが、これは2/15に男子モーグルがあって、その検索でデールベッグスミスや…

スキークロスオリンピック種目化の署名運動

ski

瀧澤宏臣さんのブログで、スキークロスがこのまま無くなってしまわないように、オリンピック種目化している署名運動があると紹介されていました。From Takky:スキークロスオリンピックへの道!! - livedoor Blog(ブログ)オリンピック種目化されなかったた…

ワックス掛けない方が滑る??

ski

モーグルとカバとパウダーの日記 - 「ハチミツが水のように流れ落ちて切れる」スーパー撥水プラスチック のスーパー撥水プラスチックが、スラドでも取り上げられていた。 スラッシュドット ジャパン | 超撥水プラスティック で、そこのコメントの一つで気に…