モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

五竜でちょこっとだけ

前日に滑ったレポートをMEさんにしたら、日帰りで五竜に来ることに。
なので、うちも五竜へ。


なんだけど、なかなか行きたがってくれず、結局お昼過ぎにやっと五竜へ。
ME家は上が風で寒くて、下で雪遊びしてて、もうご飯食べて帰るところでした。


が、そんな時間に僕らが来たもんで、ちょっと雪遊びにつき合わせてしまいました。すんません _o_
その後一応上へ。


やっぱり地蔵のほうが雪があるし雪質も良かったです。
風も収まってて温かく、とても良いコンディションでした。
嫁はグランプリのほうも滑って、滑れるけど地面のでこぼこがわかるような感じだったそうです。あと、すでにいくつかラインがついてたとのこと。