モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

五竜と47がオープン (八方も夏リフト運行でパウダー!)

昨日から五竜のアルプス第1(旧地蔵平)と今日?から47のR-5,6(ゴンドラ降りてLine-Cへの連絡コース)がオープンしたそうです。

Hakuba47 オフィシャルサイト


土曜夜の時点で五竜がオープンすると聞いてたんですが、土曜日に雪の降りすさぶ中、野沢菜漬けたので、そんな元気はなくて行きませんでした。
今日も雪がちらちらしてたので、このままもっと降ってくれて、根雪になってくれれば良いんですけども。


(追記)

ブルークリフ TAKIのブログ 五竜パノラマ&ヨンナナで初滑り

ゲレンデトップで積雪チェックすると70cm以上の新雪
しかもパフパフでーーす!

なんと… どうせ地蔵だけだしと行かなかったのは負け組だったのね orz


しかし、そんだけ人が来るというのは、インターネットで情報集めて動いた人がたくさんいた、ってことなんだろうなあ。


(さらに追記)

POWDER: 12/03八方

ぐはぁ、正解は八方でしたという。
あーーー、やっぱり行けば良かった。