モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

一転、今季も白馬ハイランドスキー場は営業することに

以前、白馬ハイランドスキー場が営業中止というエントリーを書きましたが

白馬ハイランドスキー場公式サイト

地元の方はじめ、多くの方のお力添えを得て、白馬ハイランドスキー場はこの冬も営業を行うことになりました。
ホテルとは別の会社が経営を行いますが、白馬ハイランドホテル目の前のスキー場として、互いに協力し合いながらやっていきます。

とのことで、他の会社経営となって今季も営業することになったそうです。
これで白馬Happy7はHappy「7」のままで良くなりましたね。


どうでもいいけど、今期はみんな動くのが遅くていろいろしわ寄せが…


(関連)

モーグルとカバとパウダーの日記 - 白馬ハイランドスキー場は営業中止