モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

「つれづれ」でとろろ

名鉄別荘地(Hakuba47の麓あたり)に新しくできた「つれづれ」というところで、とろろご飯ととろろ蕎麦を食べた。
ここはまだ出来たばっかりで、メニューもまだ「とろろご飯」「鉄火とろろ丼」「とろろ蕎麦」しかない。でも全部とろろ。
雰囲気は良いのだけど、値段はちょっと高めだと思う。とろろご飯がおひつで出てくるのだが1,100円位する。とろろ蕎麦で850円くらい。
だけど、とろろはうまい。


ちなみに、店主の方は以前豊橋にいらしたということで、久しぶりに技科大のことが話のネタになりました。