モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

韓国のザウス

韓国では今、日本のスキーブーム時のようにスキーが流行ってるらしくて、日本では既に無くなってしまったザウスみたいな大きな室内スキー場が2つも出来てるらしい。

http://www.tigerworld.co.kr/
http://www.snowcastle.co.kr/

ドバイはすごいお金持ちの国と聞いたので、まあ有りなのかな?と思ったけど、韓国ってそんなに景気いいのかね?
向こうもスキーバブルで、数年したら取り壊しの憂き目にあうのかなあ…


(関連)

モーグルとカバとパウダーの日記 - ドバイのザウスWebサイト
モーグルとカバとパウダーの日記 - 海外の人工スキー場