モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ガチでエロゲっぽい状況になった。

はいでぃんぐ! 【VIP長編】ガチでエロゲっぽい状況になった。
http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-263.html


電車男系。先週末終了ほやほや。
超長い(55スレ分!)ので、ちょこっとづつ読み進めないと死にます。
一旦終わったようになるが、そこが折り返し地点なので、最後の怒涛の展開まで読みましょう。
この一月間での「兄君」の成長っぷりがもの凄い。人間ってここまで変われるもんなんだねえ…
電車男よりもドラマ向きだと思うけど、完全に二番煎じと思われるだろうから、そういう媒体では取り上げられないんじゃないのかな、と思います。だが、それがいい


こういうのって、恋人、嫁がいない人には当然刺激になると思うのだけど、いる人たちにとっても、恋愛初期の感情とかが思い起こされて良い影響あるんじゃないのかな〜、と思います。


ちょっと一部感想などを追記したのですが、ネタばれもあるので続きを読む、で。


しかし、「先輩」ってやっぱひでえやつなんじゃないの?と思う。
普通、二十歳そこそこの彼女にピル飲ますなんてさせるのかな?
しっかりしてて、仕事できて、いい男なのかもしれないが、それと女にだらしないかどうかは別じゃないかと思う。
あと、「親戚ちゃん」ってしっかりしてるように見えるけど、ちょっと世間知らずだな、とは思う。
しっかりしてて、いい子なのと、世間知らずかどうかは別なんだろうなと思う。
「兄君」はLinuxサーバ管理とかも生業にしてるみたいなんで、仲間意識で特に感情移入つーか、がんばって欲しいと思った。結婚できるといいのう。
ちょっと違うところで「兄君」の台詞まで出てきてるけど、まんま「めぞん一刻」展開になりせつなかったがワラタ。まあその後大丈夫だったからワラタとか言っても良いよね。


(追記)

その後どうなったかと、まとめのほうのコメント見てたら、「結局Bad Endか」というような書き込みが。
で気になって現スレ探してみました。


【1の旅立ち】ガチでエロゲーみたいな状況になった。【避難所18】
http://yy11.kakiko.com/test/read.cgi/news4vip/1146041428/


で、GW前あたりに、振られた〜 orz、となってました。
が、結局仲直りしたよ〜、ということでその時のレポートも。


つか、外から見ると普通にただの痴話喧嘩でしょ。
まあそういうところが、初々しいのを追体験出来て良いのだが。