モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

書きかけメモ

八方へ行く。
嫁が先で後半自分という予定。
すげえ雪のため、視界が悪くて運転が大変という連絡が入る。
自分も行くとき、降雪と地吹雪で大変だった。
メトロンではスカイラインはほぼチョッカリでないとだめだったとのこと。
黒菱はよかったらしい。
最後、3時半くらいに代わって、ほんとぎりぎりのタイミングで兎のクワッドに乗れる。風のため停止するということで自分で最後だった。
黒菱はだれもいないが真っ白でなんもわからない。がパウダーだった。
黒菱終わってしまったため、最後の黒菱のゆるいほうを登って滑る。どこでもパウダー。
スカイライン裏のほうを滑ると、完全リセットされてて最高だった。ZAGのBigならばターン楽しめた。