モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

書きかけメモ

Itoさん夫妻と、KSさんSZさんと一緒に滑る。
が、重役出勤でお昼から行ったので、Itoさんところはもう上がるところだったのをつきあわせてしまった。
KSさんはなぜかID-oneではなかった。前見たときとすべりがちょっと変わってて良くなってたと思う。
SZさんはKSさんの連れで初めてお会いしたが、10年以上ブランクあったというものの、北海道出身でそれまでスキーされてたということで、さすがにコブも滑ってきていた。最初はトップを使っている動きはぜんぜん見られなかったのだが、観察されてたみたいで、テール引き上げてトップを落とし込もうという動きをしようとしていた。飲み込み早いしガッツ有る感じ。
ItoさんNaruさんもコブだいぶいけるようになってた。Itoさんはもうズラしてピボットはやめて次いったほうがいいと思う。