モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

コブ練習

この日は、IS夫妻とKSさんが来ていて、八方へ。
兎と黒菱を主に滑ったが黒菱のほうが良かった。
二人ともコブをコントロールして滑れるように、しっかり底までズラして滑るようにしてもらう。
とにかくコブに慣れてもらわないといけないから、新しいことはせずにずっとズラしで滑る。


この日はペンションでお世話になってる、HRさんが来ていて、昼はおごってもらってビール飲んでました。なんせ暑かったんで、ビールがめちゃうまかったです。
飲んでたら、隣のテーブルの人から声掛けられて、ん?と見たら、いつもはダイナ滑ってるKNさんでした。凄い偶然でびっくり。彼は基礎の人で、なんか友達ときてたらしい。膝に水が溜まっちゃうようになって、手術して、その後のリハビリ失敗したということで、今シーズンはコブとかはぜんぜん入ってないと言っていました。