モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

角皆さんのブログ

Freestyle Diary

フリースタイル、モーグル界ではとても大きな功績を残されていて、かつ現役フリースタイラーの、角皆さんがブログを開始していた。
これまでも、近頃の角皆優人_エッセイ_スキー_思想_経験_Lately what I am doing, and thinkingという個人サイトがあって、たまーに更新されるエッセイを楽しみにしていたのですが、ブログも始めてくれないかなあ、と思っていたんですよね。
どんなブログになっていくのか、期待しています。