モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

「東京少女」の結末

「僕とオタとお姫様の物語(TOKYO少女)」書籍化 - The Life’s Like An Hourglassより、

前に紹介した「ぼくとオタとお姫様の物語 (TOKYO少女)」ですが、前に出版社が作者を探しているという話を見たんですけど、ホントに本になったそうです。

東京少女~ぼくとオタとお姫様の物語 (Ameba story)

東京少女~ぼくとオタとお姫様の物語 (Ameba story)


で、気になったのが、

ほいで、実はこの話ラストで謎を残したまま終わってるのですが、書籍化にあたって
未完だったラストが追加されてるらしいんですよ。
姫は結局どーなったのか…これは是非本を読んで確かめてみなければ。

ぐはぁ、マジですか。
全く買う気は無かったんですけど、少なくとも立ち読みはしておかないと、と思いました。