モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

幽霊とコミュニケーション

部屋が女の溜まり場になっている - まとめサイト

これも電車男ぼくとオタとお姫様の物語系かな?
女といっても、生身じゃなくて幽霊が溜まっている。
ネタだとしても、なかなか興味深いというか、面白いお話でちょっと感動するので、オカルト系はあんまりという人にもどうぞ。


ちなみにここで出てくる重要なキーワード「びっくりするほどユートピア」は、ここが初出。

【脳】部屋で取ったキチガイ的行動【脳】
http://yasai.2ch.net/male/kako/1014/10148/1014822953.html

431 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:02/03/03(日) 02:14
まず全裸になり、自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!
とハイトーンで連呼しながらベットを昇り降りする

これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、解脱気分に浸れる

そら幽霊もびびるわな。