モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

八方ゲレパウ 1日目

蓮華温泉泊まって天候良ければ雪倉、という予定が、とてもとてもそんなことは無理で、かわりに八方でゲレパウ食ってきました。(なに贅沢なこと言ってんだ、という感じですが)


たぶん麓で40cmくらい積雪があり、しかも春のべたべた雪ではなくシーズン中の雪質でした。
しかし、スカイラインより上は風でリフトが止まっており、お昼くらいまでは北尾根や国際あたりでパウダーを食っていました。
が、午後から少し風が収まり、スカイラインと黒菱が動いてノートラックをいただきました。速攻で食われていきましたが、スカイラインの一番右端は結構遅くまで残っていました。
ちなみにこの日の板はメトロンにしたのですが、ちょこっと底付きするかな、ぐらいの深さで、下のほうでも十分パウダー、上の方はハイシーズン中のパウダーでした。