モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

八方が12/18にオープン予定

SnowNaviさんとこでやってる毎日更新!今日の八方尾根 (12月15日)で、

「ほぼ確定!12/18オープン!」
…略
白馬八方尾根スキー場黒菱第2ペア沿い(緩斜面、約300m)が、天然雪でオープンすることが、ほぼ確定しました!!(^o^)

とのこと。
といっても、あそこの斜面だけで、しかもすげえ混みそう。
ゴンドラで上まで行かないと滑れないから、リフト代も普通に取られそうだし。むう。


毎日更新!今日の八方尾根 (12月14日)
見ると、ゴンドラで登って、そっからハイクして滑ってる人も結構いるみたいだった。


(追記)
id:teleskier さんのトラックバックにもあるように、八方のオープンは延期になったとのこと。

でも、スノーナビさんとこによると、栂池がハンの木だけオープンするんだそうです。