モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

フレクソン関連情報

でんくらふとのホームページで、フレクソンとダルベロのクリプトンのことについて、気になる情報がいくつか出ていた。

クナイスル(旧ライケル)ブーツ、フレクソンが今シーズンをもって生産を終了します。
クナイスル フレクソンの情報が飛び交っています。
来シーズンのスキーブーツの傾向

ダルベロのクリプトンを見て、そして、履いてきました。
外観はフレクソンに似ています。そして、正直言ってフレクソンより渋くかっこいいです。しかし、履いた感じは・・・。重く、硬く、全然フレクソンとは異なったブーツでした。

うーん… 実は来期は、クリプトン海外通販で買って、田平さんにチューンナップしてもらおうと思ってたんだけど、でんくらふとで確保してるフレクソンを売ってもらったほうが良いのかな?


(関連)

http://d.hatena.ne.jp/stealthinu/20050218#p1 [ski]ダルベロ(Dalbello) クリプトン(Krypton)
http://d.hatena.ne.jp/stealthinu/20050104#p1 [ski]フレクソン→クリプトン
http://d.hatena.ne.jp/stealthinu/20040913#p1 [ski][mogul]フレクソン ライケル→クナイスル→K2?