モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

でんくらふとでブーツ新調予定

今シーズン、ついにブーツを新しくすることに。
今月末、でんくらふとへ行ってフレクソンでチューンしてもらうことにしました。クリプトンは良いブーツっぽいけど重いらしいから、山行くときのことも考えてやめ。


なんせ今使ってるブーツは、気に入ってたのもあって7シーズンも使っていた。
今度も長く使えると良いな。


(関連)

モーグルとカバとパウダーの日記 - 田平さんの話が長い件について
モーグルとカバとパウダーの日記 - フレクソン関連情報