モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ダルベロ(Dalbello) クリプトン(Krypton)

「ダルベロ」「クリプトン」で検索したら、Googleで1件だけ引っかかってきた。

ファンクションスタッフが毎日(?)綴る日記

写真下は、今シーズン愛用しているブーツです。実は来シーズンモデルのダルベロのクリプトンというブーツです。KSSでは僕の他に、香川君も愛用しているのでリフト乗車中に撮ってみました。【TEAM ダルベロ】です!なかなか良いブーツですよ!

とのこと。来シーズンは日本でも売られるのかな。


で、ちょっと気になったのが、なんで1件しかひっかからんかったのか、ということ。
この日記でも、

モーグルとカバとパウダーの日記 - フレクソン→クリプトン

でダルベロのクリプトンとしっかり書いてるのに…

ちなみに外観はこんな感じ。
Dalbello Boots at Northern Ski Works - Killington, Vermont


Crossはソフトタンに、ショック吸収中敷き?仕様になっていて、ProのほうはCrossで入っているタンと中敷きの他に、ハードタンと堅い中敷きも入っているみたいです。
Crossで$500くらい、Proだと+$100という感じ。