モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

2005-09-16から1日間の記事一覧

ZAGスキー日本上陸

■[スキー]ZAGが・・・ - MACT報告書 でも書かれていますが、ZAGが日本でも販売されるようになったとのこと。 こないだブラボー買って見ましたが、ZAG freeride GOLD が紹介されていました。 今年からは日本のゲレンデでも見かけることがあるのかな。 で、…

田平さんの話が長い件について

Mogul a GoGo!! さんところが復活してる!あー、自分も今シーズンブーツ作りにでんくらふとさんとこに行きたいのだけど、なんかすごく忙しそうだから作ってくれるかなあ… 作ってもらってからもう7シーズンにもなってるんで、さすがにもう買い換えないとやば…

ブログ検索エンジンの比較

web

Google Blog Search が出て、これがブログ検索の決定打になるのかな〜、と思って使ってみたんだけど、いまいちそんなに良くないように感じました。 で、他のブログ検索エンジンと比較してみました。 まず「SDR-S100」で検索してみました。Google Blog Search…