モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

コブがない

午前中だけ五竜47にコブ練しに行きました。


が、最初にR3に行ったんですが、まったくコブが無く真っ平らに。
左端に専用コースが作られていましたが、クローズでした。
仕方ないんで、堅いだろうと思いつついいもりへ。真っ平らでした。
専用コースがフルメイク入るようで、ピステンかけたあとにセパレートされていて、今からまさに掘り始めるよ〜、というところでした。
どうしようかと思って、こんどはチャンピオンエキスパートへ。ここも真っ平ら。
脇のほうにほんのちょびっとだけ、コブらしきものが残っていました。


とりあえず、この日は上部がものすごいガスっていて視界が全くない状況だったりもしたんで、カバ板を持っていって下の整地でカバして遊ぶのが正解だったようです。


(関連)

つるっつる!!