モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

いいもりの蟹鍋

この日もコブ練。
整地や途中の小さなコブを使って地道に練習し、何度かラインも滑りました。
この日も結構堅いコブでしたが、デラがけ後とかは結構滑りやすかったです。


Xactiでビデオ撮りしたのを見ると、得意な方のターンだと思っていた左ターン(右足が外足)のほうが、膝入れて回してしまっていることがわかって、ちょっとしょんぼり。そっちのほうが器用な足のため、勝手に膝入れて早く回しちゃう感じです。
膝使わないようにして、もっとねばってトップから入ってる時間を長くするようにしないと、と思います。


ちなみにこのときの動画をアップしようと思ったんだけど、編集のしかたがよくわからん。
後からソフトでやる手ブレ補正は出来たのだけど、いらない待ってるところを削ろうとしたが出来ず。違うツールを使わないとだめなの?


いいもりで、蟹鍋のイベントをしてました。だいたい日曜日の2:00ころからシーズン中はやるみたいです。
いいもりのゲレ食、シャンドールでちょこっと食ったんですが、量とコストパフォーマンス的にそこそこ良い感じでした。