モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

岩渕コブキャンプ

岩渕隆二のコブ斜面克服スペシャル2.5日

明日から3日間、岩渕のキャンプに参加してきます。
モーグル・コブ系のキャンプはすごい久しぶり(たぶん五竜でやったクーパーのキャンプ以来?とすると1999年か…)に参加するので楽しみ。


先々シーズンだったかに黒菱でキャンプやってるのを見て、その滑りと教え方に興味があり、嫁と機会があれば入ってみたいね、という話をしていました。
で、雪不足で日程が変わり空きが出たようなのでお願いしました。


実は「コブ将軍」という岩渕と粟野が出ているDVDを買ったんですが、それを見てちょっとびっくりしました。
実はカバの人たち必見です。いたるさんのコブの滑り方にそっくりの滑り方を教えています。

ノースランド出版 | リリースニュース | 【VIDEO・DVD】粟野利信&岩渕隆二 コブ将軍

DVD>コブ将軍 粟野利信・岩渕隆二 (<DVD>)

DVD>コブ将軍 粟野利信・岩渕隆二 ()