モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

2005-03-04から1日間の記事一覧

ひどい話

web

[2ch] DNA検査したら自分の子ではなかったよー。5_ - void GraphicWizardsLair( void ); // より、OKWeb 今週妻が浮気します。 みたいな話なんだけど、こっちは悲惨な結末に向かっている。 29ch - DNA検査したら自分の子ではなかったよー。 妻が不倫して…

掲示板に転載で著作権侵害の判決

web

ネット掲示板で著作権侵害 - nikkansports.com > 社会ニュースこれって結構、掲示板とか運用してる人には恐い判決かも。 ブログでも、コメントに著作権侵害にあたりそうなものを書き込まれたら、消す義務はブログの運用者にあるということか。もしくははてな…

Yahoo! Japan が、基本有料での登録に

web

[N] Yahoo! Japan、商用目的のサイト登録は全て有料に より、商用サイトは、ビジネスエクスプレスという有料での登録のみになった、とのこと。 Yahoo! は今年で10年だそうですが、時代が変わったなあ、ということか。今じゃ Yahoo! より Google だしね。

栂池ロープウェイが3/5より運行

[ski]栂池ロープウェイ - 照れ日記III より、栂池自然園 大雪原ウオーク ◆栂池ロープウェイは、一般の観光利用に限りご乗車いただけます。(栂池自然園までの往復) ◆スキー・スノーボード等にはご利用いただく事はできません。ロープウェイをご利用いただい…