モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

BravoSki

いくつかのブログでもとりあげられていますが、BravoSkiが発売されました。

冬籠もり120%
ニュースクールスキーナノデゴザイマス


今年からはThe Mogulがなくなっちゃうようで、Bravo Ski内に1冊にまとめられたようです。一応中にThe Mogul表紙があって、そこから先はThe Mogulという体裁になっています。

ウェアを買うのの参考にできるかな、と思ったんですが、あまり参考にはならず。とりあえず上下買うと最低6万くらいはする、ということはわかった。